SCROLL

新着情報

2020.05.24
お知らせ

館内における感染予防対策について

◆従業員の心掛け

 ・就業中、従業員・スタッフは、全員がマスクを着用します。
 ・従業員・スタッフは、毎日マスクを交換します。
 ・従業員・スタッフは、検温(体温チェック)を実施します。


◆館内について

 ・パブリックスペース・料飲施設について、定期的(目安1~2時間おき)に換気をします。
 ・エレベーター内のボタンおよび乗り場のボタンを定期的(目安1時間おき)に、消毒液による拭き上げをおこないます。
 ・館内にある階段(お客様がご利用になる階段)の手すりを、定期的(目安1時間おき)に、消毒液による拭き上げをおこないます。
 ・レストラン等のテーブルは、使用の都度、消毒液による拭き上げをおこないます。
 ・ビュッフェ会場(の場合)では、スタッフがマスク・手袋をしたうえで、お客様に料理を取り分けます。
 ・ビュッフェ会場(の場合)では、トングを定期的(目安30分おき)に交換します。
 ・大浴場では、消毒液設置・殺菌灯(下駄箱)設置・ロッカー、脱衣かごの間引き、洗い場の間引きをおこないます。
 ・大浴場ご利用の際には、客室備え付けのバスタオル、タオルをご持参いただきます。(大浴場ではタオル類の備え付けはございません)

◆客室清掃につきまして

 ・ドアノブの消毒液による拭き上げをおこないます。
 ・テレビのリモコンの消毒液による拭き上げをおこないます。
 ・エアコンの空調パネル(もしくはリモコン)の消毒液による拭き上げをおこないます。
 ・デスクの上の消毒液による拭き上げをおこないます。

※夜間の不測の事態に備えて、警備員以外に 支配人もしくは副支配人レベルの権限を持つナイトマネージャーを配置しています。

Page Top